弊社のサービスの流れをご案内します。

1. ご相談予約

お電話か問合せフォームよりご連絡ください。
受付担当スタッフが、お客様のご都合に合わせてご相談の予約を承ります。福岡市内でしたらご訪問も可能です。

2. 無料相談・ヒアリング・サービスのご提案

まずは無料相談にて、抱えている課題や気になっているクラウドサービスなど、なんでもお聞かせください。
お客様にとって最適なサービスをご提案させていただきます。

3. お申込み・システム導入

クラウドサービス利用で最も大変なのが、初期設定です。
お申込をいただいてから、2〜3回打ち合わせを重ね、業務フローを確認しながら導入を進めます。

4. 運用開始・運用サポート

導入後、経理担当者の方が問題なく利用できるよう、操作方法のレクチャーも行います。
設定変更などのご質問にも随時対応いたします。

お気軽にご相談ください!